【ビジネスを始めれ(行動すれ)ば楽して稼げると思ったら大間違い!!?!?】

 

こんにちは、モリリョウです。

 

今の世の中では、

ビジネス業界に参入し

お金を稼ぐ人が増えていってます。

 

それはネットやSNSといった媒体が

多くの人に認知され、活用され、

それでマネタイズをする事が

出来るからです。

 

f:id:monro0801:20200705142107j:image

 

ただ、いくらそれを使って

稼げるとはいえ

始めるだけでは意味はありません。

f:id:monro0801:20200705142205j:image

 

ハッキリ言いますが、

この世の中でキラキラしている人は

 

楽して稼いでる人は1人もいません

 

それぞれが努力を積み重ねて

得て来た地位なんです。

見えないところで努力をしているから

成果が出ているだけなんです。

 

そこを理解されていない方は、

 

ビジネスって怪しいけどそんな中でも始めるっていう行動をしたんだから、これから楽して稼げるんじゃね?w

 

なんて思ってないでしょうか?

 

確かに行動する事はめちゃくちゃ

称賛に値する行為です。

頭の中でいっぱい考えて何もしないよりはマシです。

 

ですが、大事なのは

そこからするべき努力を出来る人間が

上に上がれるという事です!!

 

それを知らずして

キラキラしてる人の

表面のみを見て、

その人と同じステージに立てたからと言って

 

その人の努力が継続していなければ

何も実りません。

 

同じステージに立っただけで

満足するようであれば、

その先の成長は無いに等しいです。

 

 

因みに、

ヒルがどうやって水面上を

進んでるからご存知ですか?

f:id:monro0801:20200705142413j:image

 

水の上で何食わぬ顔で優雅に

泳いでいるアヒルは、

水面下ではバイブマシーンのように

足をバタバタさせて進んでいます。

(物の例えが悪い気がしますが…笑)

 

水面上でゆらゆら動くアヒルを見ても

何とも思わないかもしれませんが、

水面下のアヒルの足の動きときたら

半端ないですからね。笑

 

(言い方はとっても悪いですが)

あのアヒルも努力をしてます。

どの動物もそうです。

最高な知能を持った人間であるあなたが

努力をしなくてどうするんですか。

 

 

会社で20万とか稼ぐのにも

結構しんどい思いをしますよね?

それはあなたが会社で

努力をしているからです。

 

それがビジネスとなった途端に

楽して稼げるなんて

虫が良すぎます。

 

最初にしんどい思いをするのは

当たり前と割り切れる人の方が

強いですね。

 

むしろ最強ですよ!

 

同じステージに立つことができたら

次は、そのステージ上で

キラキラ輝いてやりましょう〜!!

 

f:id:monro0801:20200705142027j:image