【若いからこそやるべき!!】

 

 

どうも、ふくろう鳥人間です。


最近色んな人の対応をして
思う事があります。


【若さを活かせてない人間が多すぎる😂】
という事です。


《まだ未成年だから…》
《まだ大学生だから…》
《僕にはまだ早い…》

↑こういった言い訳を付けて
ひたすらに行動できない人間が
最近多い気がします、、。


じゃあ「いつやるの?」
って話になるんですが。笑


上記のような言い訳をする人間が
成人とかになって同じ質問を投げても、


《チャンスがない…》
《今じゃない…》
《リスクあるんじゃないの?》
《失敗したらどうしよう…》


とか言ってくるんでしょうね(笑)


控えめに言っても「くたばれ」って
感じがします笑

 

 

【若さは言い訳にならない!?】

寧ろ若いからこそやるべきやと
僕は物凄く思いますね。

色んな経験をして失敗したとしても
若いから軌道修正が効く。


“失敗したらどうしよう😰📉😰”

の人生よりも

〝成功したらどうしよう🤩📈🤩〟


後者の方が人生楽しく生きれそうですね^ ^


『若さ』は『武器』になります!!!


その武器を活かして
様々な難題をクリアして
『人生のドラゴンクエスト
を円滑に進めていきましょう🥀🔥👾